uangelの日記

幸せとは、何❓

『 非忍者力高いし…(笑)💘 』

人とは違う…良いと思いませんか❓

 

どう❓

 

 

 

同調圧力が、強いJAPAN(笑)🇯🇵

 

勘弁してよ~(笑)🐾

 

巻かれないし~💘

 

あぁ゛、日本で住みズライ。

 

 

個性、大事じゃない?

 

十人十色とか、

 

人それぞれとか言ってるのに、

 

みんな攻撃されないように、忍者力高し。

 

 

忍者力…とても高いのよね。

 

けど、その忍者力で、

 

社会的に上に行く人多いですから…。

 

何でも言う人やら色々ですが、

 

ストレス抱えて人に当たりちらしたり、

 

暴言、暴力…等々…あぁ゛、

 

弱い者探して、憂さ晴らし。

 

 

 

 

個性発揮すると、目立っちゃうからね。

 

正に、出る杭は打たれて💦

 

まあ、その個性発揮出来る人は私は…

 

『 天才肌✨✨✨ 』と、

 

思っているけど。

 

 

 

忍者力ので同調圧力の高いJAPAN🇯🇵💦

 

 

現代人社会のストレスの塊の温床ですね😓