uangelの日記

幸せとは、何❓

真面目が損するなんて…。

ど真面目に生きてきて、

 

バカ正直に真っ直ぐ猪突猛進(笑)。

 

遣りたい放題のオトナに振り回されて、

 

オトナになってしまった私。

 

 

 

そして私は今、社会的弱者。

 

弱気になる。

 

支えて欲しいと正直思う。

 

 

だけど、

 

振り回されてオトナになった私は、

 

知らないウチに人の顔色を見てるらしい。

 

甘える方法もよくわからない。

 

 

そんな風には見えないみたいだけど…。

 

楽しく友達と話しても、

 

よっぽどの心友でない限り私は、

 

神経すり減らして帰宅。

 

 

街コンしたけど、私にはむいてない。

 

頼らず生きよう。

 

 

そうやって生きてきた時期の方が、

 

ハッキリ言ってモテてた(笑)💖

 

 

頑張れ私。