uangelの日記

幸せとは、何❓

クーラーを買う💦

去年の災害的猛暑。


大変でしたね。


ずっと買うに買えず、


やっとお手頃のクーラーget🙏


ちょっと、安心。



2つ取り替えたかったけれど、とりあえずね!




寒かったり、暑かったり…先週久々めまいが…


真っ直ぐ歩けないのは恐怖。


御手洗いにやっと行く…。



去年は、いきなり脱水症で救急車💦


水分いっぱい取ってたんだけれど、



あっ、なんか気持ち悪いって思ったら


持ってたお水飲んでも手遅れでした。



胃の中に何もないのに吐き気の応酬(泣)




救急隊の方にしがみつきながら、


結局、病院で点滴してフラフラで帰宅。



タクシーで帰ったけれど、


人にも連絡したけど、



自力で乗り越えました。


心身共に健康第一ですね。



地震の避難所は、空調が早く整いますように…。